top of page

6月3日青山ファーマーズマーケットでお会いしましょう


6月3日日曜 青山ファーマーズマーケットに出店します。

時間は10時から4時まで

今回は旬の甘夏のマーマレードを中心に販売します。

定番の甘夏ビターの他、今年GOLD受賞の甘夏にトマトとチリが入った、チーズにあわせたいマーマレードを持っていきます。

マーマレードはチーズにあうの?な~んて思っていませんか、いやいや、これがあうのですよ。

最近の私のランチは、この食事系(セイボリー)マーマレードにチーズをいれたサンドイッチです。

マーマレード伊豆や甘夏ビター、甘夏ジンジャー、甘夏カシスなどがあります。

あぁ、マーマレードだらけですね。

マーマレード、それぞれ味わいが違いますよ。

イギリスの旗、バンティングが目印のイングリッシュキッチン。

試食もご用意しています。

大好きなイギリスやマーマレードの話をたくさんしたいなぁ。

他のお店もオーガニックな農作物など、たくさんおいしいものがありますよ。

みなさま、お待ちしています。どうぞ遊びにおこしください。

bottom of page