top of page

青山ファーマーズマーケットではありがとうございました。


青山ファーマーズマーケットではありがとうございました

6月3日日曜、青山ファーマーズマーケットでお店を開きました。

ご来店、そしてマーマレードをお買い上げいただきましたお客様、ありがとうございます。

心から感謝いたします。

いろいろなお客様からのお話をお伺いして、とても楽しい時間でした。

周りの出店者の方々からアドバイスをいただいたり、とても勉強にもなりました。

お客様、周りの方々に助けていただいて、1日無事に終了できました。

私がイングリッシュキッチンのマーマレードを初めて販売したのは、2年前の1月、ここからちょっと入った青山の住宅展示場のRSVPさんのイベントでした。

初めて販売するマーマレード、どなたか私のマーマレードを買ってくださるのだろうか???と心配でした。

初めてマーマレードを購入していただいて、どんなに嬉しかったことでしょう。

あの時は、青山ファーマーズマーケットが開いていたので、会場に向かう途中、ここでレモンとオレンジを購入して、自分のお店に飾りました。

そんな思いでがある青山ファーマーズマーケットです。

来月7月21日土曜日にまた出店します。

その頃はとても暑いでしょうが、私のマーマレードに会いにきてくださいね。

イギリスやマーマレードの話をたくさんできたら、とても嬉しいです!

bottom of page